裏紙ノート Lサイズ(A5サイズ)の通常販売をスタート!

f:id:o21mokamoto:20181203180923j:plain



裏紙ノート Lサイズ(W 155mm × H 225mm)を限定販売としておりましたが、
ありがたいことにご好評いただいており、このたび、通常販売していくことになりました。


限定販売させていただいていた数量は、すべて完売となっておりましたので、今回、補充するとともに通常販売を開始いたしました。
カラーは「ネイビー」「ブラウン」の2色です。




f:id:o21mokamoto:20181203180004j:plain

裏紙ノートLサイズ(ネイビー)




f:id:o21mokamoto:20181203180405j:plain

裏紙ノートLサイズ(ブラウン)




どうぞよろしくお願いいたします。





実店舗でも置いていただいています。

ちなみに、こちらの裏紙ノートLサイズも、通常のサイズと同様、大阪 心斎橋にあるFlannaganさんに置いていただいています。


洋書や輸入文房具・雑貨などを取り扱っておられるお店です。数個づつ置いていただいている状態ですので、Flannaganさんに直接、在庫状況をお問い合せの上、よろしくお願いいたします。




お取り扱い店募集しています。

裏紙ノートを販売させていただける店舗を募集しています。


良い出会いがあれば、嬉しい限りです。下記のフォームにてご連絡お願いいたします。

docs.google.com










それでは裏紙ノート、どうぞよろしくお願いいたします。







-