【レビュー】とっておいた紙をノートにする

こんにちは。イリモノ デザイン製作所 岡本です。
これまでにいただいた裏紙ノートへのコメントなども、この「裏紙Press」に載せていければと思います。

レビュー#01

f:id:o21mokamoto:20180321125630p:plain

すごくいいです(^^) 革がとてもしっかりしているので、鞄に入れてもヘタっとなりません。手触りもなめらか、カラーは優しい色味のアイボリー。ゴムをえんじにしていただいたので、全体のムードが可愛くなりました(^^)


捨てられずにとっておいた包装紙や和紙など、さっそく挟んで楽しんでいます。これからも好きな紙を挟んで持ち歩き、大切に愛用したいと思います。表紙の経年変化も楽しみですね♪

嬉しいレビューをいただけました。
ありがとうございます。


そうそう、包装紙や和紙なども、はさめばノートになりますね。


捨てられなかった紙を、ノートとして活かしてあげる

f:id:o21mokamoto:20180220195117j:plain

これまで捨てられてきた裏紙だけじゃなくて、捨てられなかったいろんな紙もまた、はさめばオリジナルなノートの1ページになっていきます。

裏紙ノートはA4やA5の紙を想定してつくっているので、大きさ次第では少しカットしてあげる必要がありますが、少しの手間がより愛着につながると嬉しい限りです。










それでは、いろんな紙がノートになる、裏紙ノートよろしくお願いいたします。



裏紙ノートWebサイトへ