大阪 心斎橋のflannaganに置いていただいています。

こんにちは。イリモノ デザイン製作所 岡本です。



f:id:o21mokamoto:20180108191544j:plain

実店舗での裏紙ノート

裏紙を使ったノートとして使える「裏紙ノート」は、販売をWebを中心にしております。


「どこかで実物を見ることはできますか?」というお問い合わせをいただくこともあるのですが、実店舗での販売は「flannagan」(フラナガン)さんにて販売させていただいています。



洋書や輸入文具のflannagan

flannaganは、大阪は心斎橋にある洋書や輸入文具を主に扱っておられるお店です。大阪農林会館というビルの4階です。その大阪農林会館というビル自体が、昭和5年に建てられたレトロビルで、歴史もあって内装なども美しいので、ご興味ある方はぜひ。




現在は、少しづつ置かせていただいているので、「売り切れていて置いていなかった」などの可能性もあったりします。申し訳ないのですが、その旨ご了承いただくか、事前にflannaganさんにお問い合わせください。


お近くの方や、大阪方面に行かれるご予定の方はぜひお願いいたします。



ご縁を探しています

その他、置いていただけるショップを探しています。何かございましたらお問い合わせフォームより、ご連絡いただけますと幸いです。
裏紙ノート - お問い合わせ





もったいないを減らしていく、裏紙ノートよろしくお願いいたします。

裏紙ノートWebサイトへ






-